top of page

夏が楽しみ!!


周りの友達が脱毛をスタートさせていて、私もどこかで脱毛したいと思っていたら

母が通う美容室の併設エステサロンで、痛くない脱毛を始めた!ということで、

カウンセリングと手の甲の体験に行ってきました

初めてのエステサロンで緊張していましたが、スッタフさんは気さくな方だったので

不安や気になるところなど全部聞いてくれて、スッキリ納得して

全身脱毛をスタートさせました

痛くないといっても少しくらい痛いのかな??と思っていましたが

全く痛みを感じなかったので、途中から爆睡してしまいました。

今、4回めですが、大分少なくなってきている感じがします!!

来年の夏には、毛のことを気にしないで良いのかと思うと

とても楽しみです

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page