top of page

早くやれば良かった!


美肌脱毛

えりか&かれん 主婦 40代

初めて脱毛を経験した40代後半の者です。サロンでの脱毛なんてこの年になって考えもしなかったのですが、少し前に息子から「今どき腕に毛を生やした人なんているの?」と言われ、ドキッとしたものの「えっ!?別に今さら(苦笑)」と思いながら息子からの指摘があり何となく脱毛に興味を持ち始め色々調べていましたが、最近自宅近くのマカロンさんに脱毛が導入され 、その脱毛が次世代脱毛という小学生ぐらいの子からでも受けられるというものでしたので、きっと肌や体に負担がないんだろうなぁと考え思い切って受けてきました。初めての脱毛、色々な心配をしましたが実際に施術を受けてみると、最初にジェルを塗りカチカチと肌の上で機械を滑らせていく感じ。エステシャンがタオルで目を覆ってくれましたがカチカチのところでは少し光を感じました。で、あっという間に終わりました。えっ?もう?という感じでした。完全な脱毛まで8回ぐらいかかると言われました。施術が受けられるのは毛周期から考えてひと月に一回ということでしたので、まる2ヶ月たったところです。受けての感想ですが、今までカミソリで剃ったりすると一週間ぐらいでチクチクした毛が生えてきて痛かったのですが、施術を受けた後の毛の生え方は忘れるほど遅かったです。次に生えてくる毛根にアタックしているようなので今の毛は残っていると思うのですが、腕の毛、ないです(笑)マカロンさんで受けたフォト脱毛のすごさが実感出来たのでよかったと思います。こんなことなら早くやれば良かったです!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page