top of page

最高です

いつもmacaronさんで、マツエクと光エステをして頂いています

地まつげ細くて短くなったな~。と思い始めてマツエクを

して頂きました

地まつげと同じ形のまつげを使っているということと

グルーの管理にこだわっているようで

3年間、月に1度付け替えていますが、地まつげが

少なくなる事など一切なく

逆に地まつげが成長してしっかりしてきているので

最初は一番短い長さしか付けられなかったのに

今では一番長いエクステを付けられるようになりました!!

いつも地まつげをよく見てくださって、無理のないように

付けてくれているからだと思います

光エステも7回くらいしていますが、最近、お友達に

「小顔になった」と言われるようになりました

私にとってmacaronさんは、なくなっては困るサロンです

担当スタッフさんはもちろん、他のスタッフさんみんな感じの良い方ばかりなので

相談もいろいろできて、アドバイスもいただいています

これからもよろしくお願いします

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page