top of page

ブラウンのマツエクかわいい!


マツエク

キティマロ 主婦 30代 

今回はbrownのまつエクをしてもらいました。普段、化粧もしないような人なのでbrownなんてつけて大丈夫なのかな?と思ってましたがスタッフの方がすごくいい人なので、自然な仕上がりにしてくれました。お店の雰囲気もいい感じで心地よくて眠ってしまいそうでした!私は担当スタッフさんonlyですが、他の方の口コミを読ませてもらいましたが、マカロンのスタッフさんはみなさん親切で丁寧で親身になってくれる方々なんだなと感じました。担当スタッフさん、子供にお母さんかわいいって言ってもらえました!ありがとうございました!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page